無職風日記

IKD DIE SUCK

コピペ

私は、リーダー光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士。通称ライトニング。
剣術、射撃と格闘、魔法の名人。
私のような超絶万能戦士でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はノクティス・ルシス・チェラム。通称ノクト。
自慢の体質に、相手はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、剣からボウガンまで、何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。私こそフルーレ家の令嬢。通称ステラ。
礼儀正しさは天下一品!
光が見える?電波?だから何。

ライトニングの仲間。通称スノウ。
ポジティブシンキングの天才だ。聖府でもブン殴ってみせらぁ。
でも鬱陶しがるのだけは勘弁な。

俺達は、中二の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、FF野郎サーティーン!
発売したいときは、いつでも言ってくれ。