無職風日記

IKD DIE SUCK

赤城のヤオも今宵限り

ロケ終わって日暮里着いた時点で20時過ぎ、
会社戻って仕事しようと思ったけど体力無いから明日早く来てやるかーと
思い直して会社終わった佐竹と新宿三丁目で飯食った。んで
佐竹が<A HREF="http://16shots.jp/">bar16shot</A>行ったことないから行きたいと言い出して、
まあ今日位は一寸遊んでもイイかと思って連れてった。

んで店長と色々ゲームの話してたんですが、フと某社の話になって、
それで急に昔俺が出入りしてる音効会社で
その会社の新入社員用の社員が出演してた会社説明ビデオの音効やった
ってのを思い出してその話したら横にいらっさった別のお客に
「私達そのビデオ見た事ありますよ!」と言われてスイミングアイ。
俺ら音効以外に見てる方々がいらっさったとは露にも思わず吃驚した。

10月PS2GoW2日本版だそうで。また最初の部分音声カットかね。
つかまだクリアしてねーやそいや。

ちゅうワケで昨日会社来なかったツケがすげえキテるんでコレで。
遊ぶとその分のフォローが鬼の様になる運を誰かどうにかしておくれやす。