無職風日記

IKD DIE SUCK

はー

眼鏡傷ついたけどまあ小さい傷だし暫くどうにかなんだろと思ったが
もー無茶苦茶気になって仕方が無かったからレンズだけ換えようと眼鏡屋に。
レンズ1枚4千円ですけどコレ両方傷付いてますよ、両方ですと8千ですから
新しく作った方が安いっすよと言われ仕方なく新しく作る事に。
...ギャラ日まであと10日以上あんのに残高3ケタに。死ぬわマジで。

で眼鏡作ったんスけど、そん時の店員が何かムチムチな姉ちゃんで。
少し胸の開いてるスーツだったんですが、調節しますんで一寸失礼しますー
とか言ってその方が眼鏡を前屈みになりながら俺に前から掛けるので
どうやっても胸を見る羽目になるっちゅう。2回もやりましてその人。
何の風俗かと思ったマジで。まあ他に眼鏡店多いっしこうでもせんと
客掴めないんかなーとか思うと一寸引く。アレで天然だったらヤバいなー。
個人的に風俗以外でそういうのやられると素直に引く性格なんで。

レッドデッド終わらせたのでForzaを今更再開してみる。
...ああ、面白いコースかなりあるのなーコレ。
GT4にはないモノがForzaには確実にあるね。うむ面白いわ今更だけど。
で、スレ見たら<A HREF="http://fps-tps.com/racegames/forza/bbs.cgi">画像掲示板</A>があるのね。<A HREF="http://www.fps-tps.com/racegames/forza/img/128.jpg">ピカチュー</A>なかなか上手い!
更に<A HREF="http://www.fps-tps.com/racegames/forza/img/125.jpg">ピカチュー外人4コマ</A>ワロタ。あと<A HREF="http://www.fps-tps.com/racegames/forza/img/158.jpg">リオ</A>気合入ってる!
<A HREF="http://www.fps-tps.com/racegames/forza/img/139.jpg">ランチアカラー</A>も気合入っておるのー一寸続けてみまっすかねー。

<A HREF="http://www.necosta.net/">ネコスタさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://www.7dream.com/product.asp?p=0401656">セガトイズのひよこ</A>が妙にツボ。
1/1だぜwwwwwwwwwしかも動くし鳴くしwwwwwwwww
音効会社の人には激しく不評でしったが。てか音効Eさんコレ見て開口一番
「塗らなきゃ!青とか緑に!」とか言ったので吹いた。

金ねー。