無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうダルい

体の節々が痛いんですが。月末週まで休めなそーな感じですが
月末から夏コミ用の仕事来そうなんですが。このまま9月まで休み無しかもなー。
大体なー梅雨だっちゅうに外ロケが多い台本選ぶなよ脳無し共が。
考える能力が全く無い奴らと何時まで仕事しなきゃアカンのか
金もロクに払えないクセにな。金払えないのに発注するその厚かましさ加減。
恥を知れ。俺もロクに報酬貰えてねーのに働くなボケ。

ゲーセンのイミュ筐体、また新しいの出ましたな今度は百本。
前出たのに比べて少ないですが、今回のは縦モノ集めたのだそうで。
前に出た奴には収録されてない縦シューが多いっすね。
ASOとかアーガスとかダーウィン4078とか懐かし過ぎる。その中でも
オメガファイターあったのがスゲえイイね。スローボムは今でも面白い!
このシステムさー今でも面白いと思うんだけどなー。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">偽九工犬無線部さん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://game9.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1118752562/n2-4">先崎学八段プロフィールテンプレ</A>が面白い。
リンク先は新スレの方にしましたが。将棋やれるけど全然やってねえなぁ。

ラボでE3の記事があったんだけどOdamaの事を気狂いピンボールと書いてて
海外クリエイターも映像見て唖然としてたとか書いてあったし、
俺の選球眼もまだまだ捨てたもんじゃないと思った。
Tシャツおもいっくそ買い損ねたけどあああ畜生思い出したら腹立ってきた。

何もないしヒマもねーし今日瑠なんとかの打上だけど
俺個人の仕事は終わらなそうなんで行けないし行くつもりもねーし。
その分の金くれよマジで。ヴァアアアアアアアアアアアアア

大変だ!<A HREF="http://www5f.biglobe.ne.jp/~draism/PA4050104b.jpg">カラスコ(中身は元トラッキーでありブラックホッシー)が坪井にマウントを取られている</A>!
いや<A HREF="http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1118814926/">こんなスレ</A>があってさ。<A HREF="http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1118814926/n5">カラスコテンプレ</A>はこちら。

そして明日は早朝中華街の外れ6:30家出ないと間に合わないぎりぎりぎりぎり。