無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょう詰まってる

雨ロケちょうムカツク。神奈川消防がエキストラやっててびびったが。
更にボケ頭ADが状況を全く把握出来てないのが更に油注ぐ感じで。
こっちが提案せんと全く気を使わない制作にも問題が。
無能と仕事する様な優しさは俺には毛頭ござんせんコトよーヴァあああああ。

トラで現役女子高生が来てたんだが、一寸前まではそんなに思わなかったんだが
すっかり餓鬼にしか見えなくなった自分が居て唖然とした。
前はそんなに思わなかったんだがー流石に年取ったな。
現場無駄に長いと色々考える事無駄に増えるやね。もう三十路やしなぁ。

この前帰宅中の電車でサラリーマンの同僚風なのが2人でPSPで遊んでた。
どうも対戦してるみたいだなと思って何してんだろとチラ見したらみんゴル
...そうだよな流石にもじぴたとかはやらんよな。

<A HREF="http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1109179490/">レスラーの心温まるエピソード第2集スレ</A>で<A HREF="http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1109179490/n746">レイヴェンのカコイイ話</A>が。
まだこのスレ続いてて驚いた。

金ないから何も買えてない。スゲーストレス溜まる。
でもストレス解消法が何もないので死にそうなんですが。休みてーなー...