無職風日記

IKD DIE SUCK

はー...

入金が全然ありません。えーともう2ヶ月位?よく生きてんな俺。
何も買えないんでスゲーストレス溜まるがどうにもならん。
せめて夏コミ辺りの奴位払ってくれよクライアントさん方あぁぁぁ!
<A HREF="http://akakabuto.exblog.jp/">ヒライさん</A>羨ましス。金ですよええ。何でココまで苦労せなアカンのか。
てかドライブ買わないと効果音CD読めねーじゃんヤベえな。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20060110/20060110-00000016-spnavi-spo.html">パワーアップでオー!</A>ヒロコの素顔初めて見たかもや。

PGR3の体験版がDL出来るってんでやってみた。
がMSが制限してるのか5時間位掛かりましたが1.3GB。
30fpsだとかジャギ目立つとかもう延々とGKぽいネガティブ意見が出てたのは
知ってるのでまあ過剰な期待は禁物なのかもなーと思いつつやってみましたが

...ああああああああーッ!何じゃあああああコレはあああああああッ!?
無茶苦茶イイ出来じゃん!30fpsとは思えない位スムーズじゃん!
2やフォルツァの時感じたガクガク感は全く無いと言ってイイかも。
全然そのネガティブな意見部分気にならんけどもコレ。素晴らし過ぎる。
S映像やコンポジットでやってないからかも知れんけども。
いやコレはというかXB360VGAでやるのが一番なんじゃなかろうか。
そうだよ俺はコレがやりたいが為に360買ったんだ。自分をもっと信じるべきだったよ。

というか、頭悪い変なタイアップの為にコレを
日本ローンチに持ってこれなかった社員全員減棒しろ今すぐ。マジ反省しれ。
分かってる、分かってるんだよDCのMSR日本版が結局出せなかった事を
勿論忘れてないし日本版出してくれる事は有難い事なのは分かってるよ。
でも、そんな時代でも情勢でもないだろおおおお!無駄に待たせた罪は重いわ!

しまったなーフラゲ店で買って今日休みにすりゃ良かったよ。
てか、明日届くから俺会社休もうかなマジでまあドラマ仕込みあるしな!
いやいや、それ位待ってたんだよ俺達は!