無職風日記

IKD DIE SUCK

上の続き

<B>4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)</B>

PS2 Manhunt
 こんなんゲームでしか味わえない。このゲームでしか味わえないモノってのは
 やっぱ評価すべきだと思うんですけどねー。
 残虐性ばかりが注目されてますが、ゲームとして見ても
 TPSスニーキングとしてはボタン設定結構良い考えだと思う。
 何から何まで好きなんだコレは。

PS2 GTA3
 衝撃的だった。無口な自キャラは今でも好きだ。
 たまにリバティシティには帰りたくなるんだ。まるで前住んでいた町を思い出す様に。

PS2 FF11
 獣使い。これに尽きる。
 サポートジョブシステムで獣使いを付けた時がまた更に最高。
 あの6人揃わないと何も出来ない世界で1人で居る感覚は
 何か背徳感を感じるんだ。それは多分俺が変態だから。

MD ガンスターヒーローズ
 アクションゲーでここまで自キャラを動かすのが楽しいのは未だにそうそう無い。
 2Dアクションじゃ未だに最高峰だと思うのだがどうか。
 GBA版は多分ダメそうな...

XBOX ラリースポーツチャレンジ2
 個人的にはセガラリーアッパーバージョン。
 Live4台コリジョン有り対戦の馬鹿馬鹿しさ加減は面白すぎる。
 セガラリーで提唱された手軽に楽しめるダートドライブの面白さを
 海外で昇華されてしまったのは日本人として残念なんて思ってまう。

5本難しいなーバガンとかデラJSRとかギミックとかカオスシードとかあるんだけども。

<B>5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)</B>

すいませんが渡させてください。無視してかまいませんので...

<A HREF="http://mamachop.com/">ママチョップ</A> 相×さん
<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>
<A HREF="http://blog4.fc2.com/moem/">電波逆上せ上がり通信</A> ぴよさん
<A HREF="http://www.geocities.jp/sissy/file/">noice</A> noxさん
<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">Heaven Force Hurricane</A> 元祖さん

つ、疲れた...てーかまさか俺にも来るとは思ってもみなんだよ。