無職風日記

IKD DIE SUCK

テンタアーッ

閉店間際に行ったラーメン屋のお陰かおなかにぶくいたい。
閉店間際なんかに来るなという呪いか。もう行かないから呪いを解いてくれ。

仕事が全然減りませーん。
26日泊まりロケとかあるらしいけど絶対行かないからなボケー。

プーねこ2巻購入。まあよく出ましたなや。
今回猫関係ない話多いすねいや別にエエんスけども。
裏表紙の返しに実写版が!

大神買ってもうた。
少しやってみたが、体験版よか少しだけ快適になったかな。
OPの雰囲気良かったっすね。こりゃ売れるぞ、海外でな!
まだ体験版の範囲から先行ってないんで深い事言えませんが、
良く出来てるんではないかとー絵は流石に凄いっすね。
戦闘する度に評価でるのはまあコレはコレでエエんではないかと。
一寸ロードが気になるかな。HDL対応してると有難いが。
こういうのが出るから日本から微妙に離れらんねーんだよなー...

BLACKハードクリアー!最終面長いわー慎重に行くと。
最後のを破壊してやったークリアだーと思った瞬間に何故かRPG兵が沸いて
グラディウス2周目並な撃ち返しロケット食らってやり直しになったのは
一寸ガックリきましたけど。まマグナム1発ですが。
早速BLACK Opsっちゅうハッピートリガーモードやってみましたが
いやー楽しいわコレ。クリア自体は簡単なんでも少し頑張ってみっかね。
ただ武器が重いって事なのか移動速度が更に遅くなるんスねこの武器。
ま今更移動速度をどうこう言う気は無いですけども。
いやー値段以上楽しめた感ありましたね。亜版マジで買うかねー。

BLACKスレに<A HREF="http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=132646805&s=143462&i=132646850">サントラがiTMSに入ってる</A>って話されてた人が居て
作曲家で検索掛けたらメダルオブオナー出てきたって話があったので
更にググってみたら<A HREF="http://en.wikipedia.org/wiki/Michael_Giacchino">Wiki</A>出てきたが他にもマーセナリーズCoDとか
色々やってる人なんですね。え、映画のM:I3もか!