無職風日記

IKD DIE SUCK

打切記念

まあそうだろうなアレじゃあなあ。
予告見て度肝抜いたもんなー物凄い勢いで見る気を削ぐトレイラーって何d
ADが何度注意してもウチの出番無い日の予定表までFAXしてくるという
何か呪われてるとしか思えない行動してた事が一番印象的でしt

いやまだ全然余裕ありません。
何時の間にか全然手を付けられてないCDドラマのゲーム本編の収録が
始まったっちゅうアナウンスが入ってきて顔面蒼白。
WIRE行けないわコレは。佐竹は有給取ってまで行くそーでエエなあ。
有給、なんときこえのいい言b

この前久し振りに普段からゲームやる子がバイトに来たんで
デッドラは凄いよみたいな話を嫌な上司風に喋ってみたら
「あの360ってゲーム機なんですか!?アタシパソコンだと思ってました」
と言われてあショックウェーブ受けた。聞いたか日本MSよ。
「あのCMじゃゲーム機だと思えませんでしたー」聞いたか日本MSよ。
そりゃなーゲーム知らない奴がCM作ればこうなるわな。聞いてるか日本MS。

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item31228.html">コナスタでのPSP麻雀格闘倶楽部全国対戦版</A>先着特典のストラップの
写真出ましたね一寸欲しいかなーどうしようかn...
発売日未定になってんスが。流石に役満DSにはぶつけられんか。

ドリマガの付録に収録されてたFSW10ハンマーズの映像見て驚愕。
前作は箱版やってたってのもあるんだが何だあの映像。
流石に買えんなコレは。北米箱版買った方が100倍マs

今更気付いたんですがファミ通WAVEの誌面編集スタッフに載ってる方、
もしかしてじゃないどー考えても前CONTINUE居た方ですよね。
えーと、あのー、頑張って下さい!

もぎチン買い損ねたー!