無職風日記

IKD DIE SUCK

まだかいしゃ

相変わらずです、色々滞ってて本当申し訳ない...
このクール終わったら少しは楽になるかなーとは思うんだけど
例の総8hCDドラマ多分そろそろ動き始めるんじゃねえかなーって感じでなー。
仕方無いとはいえ他に誰かおらんのかいなー世にCDドラマなんてあんな
多量に出てるというのに!まやりますケドも。

音効会社の社長が他社のページを何気なく見てたら前ウチで働いてた奴が
写ってる写真アップしてる会社を発見。そうなったんなら何か言えよなあああ。
更に色々見てたら<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E9%9F%B3%E5%8A%B9%E4%BC%9A%E7%A4%BE">wikiのカテゴリーテレビ音効果会社</A>を発見し、
そこから知ってる別のトコ廻ってみたら更に前ウチ辞めた奴の名前が。
2人共音効になったのはウチの会社が初めてなんだけどなああああああ。
その2人共俺と同学年なので何かスゲー申し訳ない気持ちになってみたり。
まこの業界よくある話っちゃーそーなんだけんども。

Ubiジャパン<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/redsteel/">RedSteelのサイト</A>を仮オープン、
更に<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/games/archives/000285.html">説明ページ</A>で武士道ポイントシステム(仮称)の説明を。
...Ubi、お前らバカだろ!(メカマミーを見た鈴木みのるの形相で)
発表された時から思ってましたがコレはローンチで買うわなー。
てかこの公式のヤクザ姐さんがミユさんですか?主人公よかコッチの方が強そ(ry

明日も早くからテレ朝。そろそろ帰らなければ...