無職風日記

IKD DIE SUCK

前に進まない

毎日4時起きで朦朧としてたのかJR山手線で移動する最中網棚に荷物忘れる。
空き時間あったんで駅員に相談したら1時間で1周するんで
その頃ホーム上がって貰って確認していただいてかまいませんよと云われ、
待ってたら手付かずの状態で置いてあって助かった。疲れ過ぎ。

あとリテイク出たSEどーなりましたって聞いたら発注元が
文章で説明するの難しいんで口頭で説明したいんですが出来ませんか
という事を云ったそーでマスター出し超目の前なのに。
状況見えて無さ過ぎ状態なんかね、いやソレ付き合ってもイイけど
全然俺金貰ってないんですg 相変わらず金全然無いんですけd
あとCDドラマ1つ放ったらかしなんだけど夏コミ合わせじゃなかったかしr
末端過ぎるのが問題なのかしらん。どうにもならんが。

PS2アーバンカオス日本版、死体がすぐ消えるのはまあ仕方ないとしても
途中で随行者の同僚が死ぬシーンがあるんだがソレすら消えるのは流石に醒める。
TES4も何か規制入りそうな気がせんでもn...PS3日本版発表されましたが
箱○日本版と比べてかなり規制されそーな気がしてきたんだが。
流石に考え過ぎだと思う、思いたいが出てみん事にゃーなー。

<A HREF="http://damegamer.com/">じぇふさん</A>ドリマガじゃないよゲーマガだよ!気持ちはスゲー分かるg
<A HREF="http://up.spawn.jp/file/up29708.jpg">こんなん</A>あったよ。

<A HREF="http://www.gae.co.jp/info/info.html">哀しいお知らせページ</A>。

今年は<A HREF="http://www.tonicworld.com/product/product.html#p05">サンスタートニックタオル</A>出ますか良かった。
俺みてーな汗デブにはコレ位のデカさじゃねーとキツくてにゃー。
外現場の時あると無いとじゃ大違いなんで箱で買おうかなマジで。

こしいたい。しごとおわんない。ゲームしたい...

<A HREF="http://imepita.jp/20070629/652990">両国すごいらしい</A>。盛り上がってまいりますた!
<A HREF="http://imepita.jp/20070629/664590">続報</A>。いきてええええええ両国行きたいよううううううう。
<A HREF="http://imepita.jp/20070629/664690">更に続報</A>。...いや予想はしてたけどWJ以下かコレまじで。
<A HREF="http://momogaku.s17.xrea.com/up/source/up2820.jpg">虎弾さん目立つなあ</A>...結構席埋まってきたらしい良かった、のか?