無職風日記

IKD DIE SUCK

暑いわ眠いわ歯に違和感あるわ

SE作成多分気合入れりゃ1時間半で終わると思うんだけどモチベーションが上がらない。
CDドラマもやらんとなーどっかでガス抜きせんとモチベーション回復せんよー
とか思うんだけど余裕が全くない。まあ金も無いんだけんども。
料理位しかストレス解消でやれる事が無いよー豚ホルモン塩味どーん。

大神は一応HDA起動出来ました。ロード若干速くなったかなって感じはありますね。
ま最後まで動くかわかりませんけんども。体験版から先早くやりてえがヒマねー。
サブクエストかなりあるみたいスね。いやー絵は奇麗だわ素晴らしい。
動いている絵を見るだけでこのゲームは価値がある。他にあるかこんな映像が。
ただ、犬がたまに動かしている方向と全く別の方向向く時があるんだけど、これはヒントになってない?
なってるのなら風タクっぽくて非常に良く出来てるとは思うんだけどもー。

<A HREF="http://www.us.playstation.com/content/ogs/SCUS-97481/site/">GoW2公式</A>が。マジでPS2かいな。トレイラーはまだ無い模様。
THE END BEGINS 2007って事で来年もまだPS2は現役な模様。うーん...

BLACKがiTMSに入ってるのを聞いて色々調べたら<A HREF="http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?artistId=27462369">作曲者のページ</A>あった。
MoHシリーズの曲もiTMS入ってるんかー結構面白いの増えたなーとか思って
何気なくストアのサウンドトラックのとこ見たら<A HREF="http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewRoom?fcId=75144482&pageType=playlists&id=1011">Anime/Game</A>なんてトコあって
ああ逆裁とか入るとかニュースあったなーとか思ったんスが、
何故に<A HREF="http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=129407502&s=143462">TOCA RaceDriver3が日本iTMSに入っている</A>んだ!ワケわからん。
というかこのアルバム普通にお薦めなんですけどカコイイから。盤どっかで売ってないか盤は!
他にもFinalFight:StreetwiseとかGettingUpとかWipeoutPureとか、こりゃコンピ物だからかね。
国内GMは<A HREF="http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?artistId=125340088">ココ</A>から行けますがまあまああるんですなバンピートロットとか。
いやーiTMSだんだん使える様になってきてる感じがありますなやー。