無職風日記

IKD DIE SUCK

全くモチベーション上がらん

SE作ってますがやる気が上がらなくて辛い。二郎でも食い行くかなー祝日やってたっけか。
何かこうモチベーション上げる方法ねえスかね金使わないで。相変わらず金が無い。
というかモチベーション上げる手段がラーメン食いに行くって高校生か俺ァ。

ギャー<A HREF="http://ages.sega.jp/lineup.html">AGESでPS1234</A>ですってよ!リメイクの12買った俺は何だったんだオイ。
つかファンタジーゾーンIIDXってまた前みたいな3Dキャラなんかねコレ。
「新たに」って書いてあるからエンジン使い廻しかな...

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>が仏教の話されてて急に思い出したんスが、
最近<A HREF="http://www.tv-asahi-channel.com/drama/98.html">テレ朝チャンネル三匹が斬るがアタマから再放送</A>されてて録画してんスが
まあなんつーかこの時代になのかこの時代だからなのか面白いんですよ出来が。
でソレをウチのお袋に会った時何気なく話したんスが、その時の答えが
「アレは上品中品下品(じょうぼんちゅうぼんげぼん)って揃ってるから面白いの!」
と力説されまして(お袋は在家仏教徒)、そうかと思ったんスが良く考えたら
上品下品下品じゃねえかアレ、とは思ったけど黙ってた。というのを思い出しました。
特にオチはありません。

プレアジで<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-r-49-jp-70-1d1g.html">R-TYPEファイナルが$9.90</A>とかで一寸欲しいなーとか思ったり。
クーポンあるからついでに何か頼んで$50にしよーかなと思ったけどACゼロ位かな買ってないのは。
PSPのやたら安いソフトでも買うかなーポータブルアイランd

仕事しま。