無職風日記

IKD DIE SUCK

何か腕が妙に痛い

何だか知らんが両腕の腱が切れてる様な痛みが。別に重い物持ったってワケじゃねえんだがー。
TDUやってる時ターマック以外走ったりするとゲージが減ってくミッションとかやってると
妙に力入っちゃう事あるんだけどソレかなーえーこんなんで腕痛くなるかー?
仕事残ってるから少しだけ集中すっかーと気合入れ過ぎたか。阿呆の子か俺。

音効会社のマシン全部G5にするって話は聞いてたんだが、
その後PTのシステムがG5の電圧関係の問題で全部新調せんと動かないという事がわかり
PTシステム構築全とっかえで1台100まんいじょう掛かったとの話を後で聞く。
...俺らもそろそろ覚悟せんとアカンのかもなー新OSと共に。
もうAppleに幾ら払ってるかわかんねえわ俺ら音屋は。

<A HREF="http://www.interchannel.co.jp/game/colin/indexA.html">インチャネのCMR日本版</A>、(C)表記に05しか書いてねーから両方共流石に05っぽいかな。
まー箱版持ってるから買う必要性は全く無いワケですが。てか箱○にいい加減対応してくれよう。
しかし何時出すんスかねえ。来年になりそーだけど次のCMシリーズ出ちまうz

何気なくプレアジ見てたら<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-na-49-jp-70-1kyr.html">リッジレーサーズ2ダイレクトオーディオ</A>ってのが何だコレ。
アマゾンとか全然引っかかりません。てかスターチャイルドってどゆこと?
追加曲そんな無いんだよね2って。本当に出るのかねコレ。

悪魔城スレで盛り上がってた<A HREF="http://serio.i-xxcell.com/files/">リーク動画ページ</A>まだあるな。超ネタバレなんで閲覧注意で。
てかコレは買うでしょ懐かしすぎる鉄砲塚さん...が声当ててるかどうかはワカランな。

ちょっ...と欲しいかも<A HREF="http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u5142998">コレ</A>。<A HREF="http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n45951168">コッチ</A>も。2せんえんいないなら...

ウチの会社の略称、昔パチ物玩具を作ってた会社と同名だという事を今更知る。面白すぎる。