無職風日記

IKD DIE SUCK

出来レース2000

朝まで仕込やって昼頃出社したら見た事ねえ人間が何か打合せしてて
新番のPか何かが来て書類選考してんのかなと思ったら
バイトが勝手に競馬情報誌か何かのスチール仕事勝手に受けたらしく。
打合せの最後でギャラで揉めるという最悪のパターンが。

この人達明らかに人件費安く済まそうと思ってたけど
他の事務所で金額の折合いつかなくて巡りめぐってウチに来たパターンじゃんか。
何度か断ったっつってたけど受けちゃ意味ねえんだよ阿呆共がー!

...最終的に処理するのお前らじゃねえんだよ俺なんだよ。
赤出たらアンタらのギャラから引いていいんかコレ。
てかもう俺には赤が出るの見えてんスけど。社長何やってんだ阿呆が。
会社名でググっても何も出てこねえし。俺が居ない時に手間増やすなよなあああ。

かかし朝浩センセ著ヘボからの脱出購入。ドルフィンこんなんやってたのか。
昔はエロ漫画雑誌のエロじゃない漫画が妙に好きで色々買ってたけど
シール貼られてから買わなくなってどんな感じなんかも知らなかったからなー。
たまには買わんとアカンのかもなあ結構面白かったんでな。
カバー返しに南3局東家6順目トップと4800点差、何を切る?で
答え載ってる返しの方にメンチを切るというのは地味に良かったです。
ええ麻雀漫画ですコレ。ちゅか何故皆初台に。初台といえば海賊カレー。

<A HREF="http://extendead.web.fc2.com/">まはまんサン</A>がリンク貼られてたスターウォーズ同人の元ネタは<A HREF="http://you2be.blog43.fc2.com/blog-entry-188.html">コチラさん</A>。
いい加減アカウント持ってるんだから俺もゲーム動画とか上げろ。
当面の目標としてはまだ上がってないゲームのOPとかーAxelImpactとかー。
あれOPはナカナカの出来なんよ実は。OPだけはとも言(ry

仕事しまっす。