無職風日記

IKD DIE SUCK

アタマ重いー

何か全然前進んでねえって感じが。時間が足りんのう色々ー。
どーやっても仕事が被ってくるのはもう運命なんだなやこりゃ。
本当どっか行きたい仕事以外で。今更免許取りたくなったが後の祭。

イヅナのSP値はモチベーションを数値化したものと考えると
もしかしたら結構画期的なパラメータかも知れん。
まーこーゆーパラメータがあるゲームをやってないだけなんだと思いますが。
え?MSXのウシャス?
町に戻る術を複製して何度も行き来してレベル上げてるけど、
結構レベル上がってても何か訳分からん緊張感があってイイわー。
アイテムとかかんなり捨てて勿体無いなーって感はありますが。
しっかしハンターズのアドベンチャーといいコレといい、
DSでここまで遊べるのが出てまうと据置機が更に遠のくなやー。

出社前に<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>行ってGTA:LCSと箱版GettingUp購入。
GTA:LCSは超在庫あったな。皆正直やなー流石に。
パッケに1Playerって書いてあるねマルチやっぱ無いみたい。
恒例のポスターは何故かヴィンチェンゾのおっさんがデカく。何故だ。
GettingUpは実は店頭で買うと2980で買えたりするだよ。
あーあと北米版白DSliteが何台かあったけど2万じゃあなあ...
でもコレで黒入荷する可能性出てきたかも。でも高いんだろなー。

凄い会話を知った。
同人誌即売会ってコミケ以外にもたくさんあんじゃん。スパコミとか。
 あと、オンリーっての?あれってなんなの?」
『いうなれば、コミケフジロック、スパコミはエゾロック
 オンリーはライブハウスワンマンだ!』
正直凄いと思った。使わせて戴きました有難う御座いまス。