無職風日記

IKD DIE SUCK

面白え

出社前に歯医者行って、予定よか早く終わって時間少しあったんで
髪切ったらジョージマッケンジーみたいな髪型に。面白過ぎる千円床屋。
実は縛れる位長かったので出社したら度肝抜かれて面白かった。
坊主でもヨカタかな。

歯医者行ったら待合室に居た子供3人が全員色違いのDSLiteを持ってた件について。

PS2GTA:LCSやってみた。...HDA動かないね設定変えても。
一通りやってみたが本当ベタ移植みたいね、LOADINGの出方一緒だなや。
イミュレーターで動いてんのかコレ。でも容量3.4GBよーワカランな。
L2R2とか右スティックがあるのがやっぱりイイすね。
ドーナツジャンプ録画してどっかに流すかなー。
PSP版やってなかった人にはまあお薦め出来ますかね
普段と変わらないGTAですんでー。3のマップは懐かしいヨ。

またgametrailers.comネタで茶を濁してみる。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2571">レーシングゲーム注意!!!!の続編の競技動画</A>が増えていますね。
どれもコレもまー相変わらず馬鹿過ぎて強烈。なんだこのロケット車。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2551">PSPレースドライバー`06</A>のレビューが。
GT2並には見えるがパーツ取れっからなー一寸欲しいんだよな、
いやゲハリ入荷してんのは知ってるけれども。
コレはインターチャネル移植しないよねえ、てか移植する頃にはPSPが死n
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=1645">TestDriveUnlimitedの新動画が</A>。いやーイイわーコレは。
久し振りに行きたくなるねハワイこれ見ると。ンなヒマ全くねーケド。
しかし日本版は発売中止とー、アタリ頼むぜリージョンフリー!
撤退すんのは仕方ないけどマジでコレは頼むよ!