無職風日記

IKD DIE SUCK

もうどうでもいいわ

もう気狂いと仕事するのはヤメだ。流石気狂いだ会社を支えた恩も忘れやがるぜ。
今事務所にいる人全員引きつれて辞めようか。どっちにせよもう御仕舞だこの会社。
外面を重視するその態度が一番気に入らん。団塊世代は本当癌だな。
全部自分で出来るとか言い出したんでやって貰いましょう。
団塊世代の明らかに不可能であろう事をさも出来るかの様に
何の検証も無く無責任に脊髄で発言する事にはホトホト困ってましたからねぇ。

栗原君に<A HREF="http://www.konami.com/gs/gameinfo.php?id=151">GBAマンキン2</A>を渡すついでに動いてるトコ見せて貰ったが、
コレあれだなーエリア移動自由なFC悪魔城伝説っぽい。流石コナミ作品だやな。
金を集めてアイテム店で買えるんだけど、単位が\なの笑うね。
下2回入力でバックダッシュは面白い仕様かも。
絵はどうも全部書き下ろしっぽい。栗原君が指摘してたけど
武井氏は前にアメリカで仕事するんだ発言してたそーで。コレの事かね。
というかコレ俺も欲しくなったんですが<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/">ゲハリ</A>もう品切なんですが...
キャラ変えて日本版出そうな感じはあるけど大抵のキャラ出てるから難しいかね。
いやマジで今GBAが侮れなくなってるんですが!

キム3は先進むとガジェットが増えてくるので増えるたんびに
今まで行けなかった所に戻ってアイテム回収とかするんですけど、、
結構手軽に戻れて苦にならないのは本当日本製の作品やってるみたいでビビる。
オートセーブで短い時間でも楽しめるのはイイですねー買って良かった!
まだGBAイケそうですね通勤ヒトフデどりるれろポケモンダンジョンも出ますし。

ラボの噂話んトコで
「この冬発売予定のPSP用ソフトMは北米の制作元が国内メーカーに売込したけど
 何処も欲しがらなかった為メーカーMが破格の値段で入手した」
って書いてあんだがそんな発売予定ソフト無いんですが。
会社は毎コムかマーベラスっぽいが。

コミケなんだって昨日から?凄いね稲妻ってなー。
栗原君の会社でも昨日休み前の校了が終わらんくて無茶苦茶焦ってるトコ
コミケ行ってきたーとか言いながら会社に戻ってきた空気の超読めない奴がいたとか。
ドコもそうか。