無職風日記

IKD DIE SUCK

自由は無い

社長のカミさんに辞めますからっつったら
このままだとまた入院する事になるかもしれないから思い留まってと泣かれた。
自由にまだなれないらしい。40過ぎで解放されてもなー人生終わってるなー俺。
考えが不自由な人の廻りって妙に支える人が居てイイご身分ですよね不自由なクセに。
俺も足とか落としたら支えてくれる人出てくれるのかしらーと極限的な事考えてますよええ。
音効会社来たら社員が2人しか出てねー。まあ仕事あるから別にどうでもエエけど。

<A HREF="http://sonic.sega.jp/gems/">ソニックジェムズコレクション</A>やっとやってみた。いやーデフォルトゲーはどれも微妙なー。
でもベクターマンは面白かった!すげー難しいけども。トレジャーゲーみたいスねコレ。
しかし前作のセーブデータ特典が1つしか無いのは微妙っちゃア微妙。

で、久しぶりにGC動かしたついでに安くなってたメトロイドプライムをやってみた。
...うわコレ面白いやん。キーコン出来なくて微妙だなと敬遠してたがそんなに大変でもなく。
これを機にも少しキューブ動かしてみるかーGoW一応は終わったしー。
太田が<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ngc/gyqj/index.html">マリオスタジアム</A>をエレー薦めてんだよなー普段野球全く見ないのに。

あー<A HREF="http://gameboy.ign.com/articles/639/639812p1.html">ignでGBAマンキン2結構イイ点数だ</A>。キャッスルヴァニアエンジンとか書いてあるね。
あのーゲハリさんまた入荷しませんかねしませんかそうですか。栗原君終わったら貸してー!
まあ今週DSキャッスルヴァニアだし我慢するか...

特に夏休みとかは無いス。なのにこんなに金が無いのは何故なんだ。