無職風日記

IKD DIE SUCK

だりー

地震が来ようが休みは無い。暑くてやる気ねーよ。
事務所が入ってるビルって4階建てでエラい古く、エレベーターも無いんですが
よく地震で崩れないなと思う。昔の建物は基礎しっかり作ってたっちゅうしなー。
でも雨漏りが全然止まりませんけども。

GBAキムポッシブル3は次のマップが出てきたが前のマップで
まだオープンしてないトコがあるので戻ってみたり。しかし快適だなオイ。
原作通りロンがモンキーの力を吸収したりして面白いスねー。
栗原君に見せた所「JSS並に動く」と言ったので大したモンだと思った。
マルチやれるみたいだけどロム2つないとダメっぽい。誰か買った人ー?

<A HREF="http://www.gunstar-s-heroes.com/">GBAガンスターの公式</A>出来たらしーんだけど会社のマシン古くて
フラッシュが動いてくんねえからどうなってるか良くわかりません。

今日は特にねーす仕事忙しいし。
日曜<A HREF="http://www.to-jin.com/">東京ジンギス倶楽部</A>で知った<A HREF="http://www.to-jin.com/tgc5i.html#">渋谷のラム肉食い放題じゃんか</A>に
佐竹さんが盆休みだからと呼び付けられたので行ってみたが
2種類2800円だったのが6種3300円になってて何か騙された感じで。
いやまー食えましたけど。ファイヤーラムは辛過ぎるので気を付けて下さい。

どっか行きてーけど金ねーしヒマねーし。