無職風日記

IKD DIE SUCK

今日も徐行運転気味で

日記更新してない月曜なんかにアクセスが倍以上増えてたんに今更気付いたが、
何のネタでリンク貼られたんだか知ってる方ー。毎度本当ワカランちあ。
というエロゲ声編集チェックやってる早朝。そんなご主人様ーとか言われても。
昨日会社帰りに師匠んスタジオ寄ってデータと台本貰って家帰って、
今日午前中までにって事だったんで早速作業始めたんだが、最近朝早いんが続いたのが原因か
知らぬ間に気絶してて本気でビビった。いやー休まんとイザって時あっさり死ぬなーマジで。

PS2BF2一寸やってみたがシングルまあまあじゃないかね。
敵が八方から沸いてくるのには面食らったが。オンライン繋ぐの楽しみだがヒマねー。
DSブリーチは最初のストーリー終わった。技は少ないが繋げ方は色々あるので
そういうの閃きながらやるとエレー楽しいな。喋り捲るのはちょと微妙かもや。
ギルティに近いと書いたが、闘姫伝承を思い出したのは多分俺の頭がおかしいから。
こっちもまだWi-Fi繋げてない。時間が一番のライバルだぁな。

ちょ、仕事量変わってないのに月給7万てwwwwwwww家賃払えねえwwwwwwwww
今日は会社の新年会なんで以上。また日曜ロケだってよ...