無職風日記

IKD DIE SUCK

ヴィンセンとー!

久し振りに会社来たら何か雑誌とかラックに片付けられてた。
なんでこの姉ちゃん方は一言俺に言わないんだか...
後で雑誌全部スクラップするつもりだったんだがラックから出すの
超面倒いんですが。ああもう。

最終兵器彼女のCM見る度にデビルマン臭がしてるのは俺だけですか?

DSブリーチ届いた。ストーリーやってるが同じトコをぐるぐる...
一通り触ってみたが、イイね、中々軽快だ。4人打ちギルティっぽな。
中段技無いけどジャンプ技早いから丁度イイかも。
普通にイイ出来だと思います。グラの枚数少ないですがコレはコレで。
帰ってからWi-Fiやってみよーかねー。回線重いとダメっぽいが。
しかし...キャラ設定についていけないのは俺が悪いのかのうー。
結構売切れてるらしいがセガゲーはセガダイで1ヶ月前に予約せいや
トレジャーロゴ入りLEDライト結構イイ出来で使えねーよ!

ファミ通購入。ティアーズの流れを汲むシャイニングウインドが。
前もそうだったけどキャラだけ見るとやっぱエロゲにしか見えn
ナムコの新作野球ゲープロ野球熱スタ2006(正式タイトル)、
なんと最新データでのFC風ファミスタがおまけで収録!
ナムコスターズも収録ってやるなコレ。バグ無い事を祈ろうか...
新着ゲーム通信にXB360でバーンナウトリベンジとファイトナイトR3、
そしてBF2がー!うああーついさっきPS2版買ってしもたあああああ!
...どれも3月。全部同時発売な気がせんでも。
出たら買ってまうんだろうな...もう売った方がエエかもや。
あとバイトヘル2000に出てくるバイトは儲かるのか検証を。
地引網はどうなのかってコトで次回挑戦してみる模様。マジか?
黒手帳、名越さんがリアル神室町でホストの兄ちゃんに面白かったっすと
握手を求められるという話。名越さんとか書いてないスが。

アルトネリコの例のSS見て口あんぐり。
今日は地味にスゲーのが多量に出たな。えいご漬けは入金あってからかなー。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html">わーAppleみてーだな任天堂</A>。て、3月まで出荷無し...?