無職風日記

IKD DIE SUCK

全然おわらねーがな

仕事が暫く切れなかった影響で超放置中だったHDDレコーダーの整理してますが、
えー3時間程やってますが半分位しか編集終らないんスがどういう事だ。

というワケで今日はお休み。
やっぱこういうのは普段からやっとかんとアカンやねー。
マクガイバーがもう少しで終るなー時々出てくる夢オチが笑うやね。

この前偶発的に某アニメ見たけどサッパリよく分からなかったんで
セガダイで予約済だったゲームやっぱ買わない方が良かったかな
とか思ったけどフラゲ話聞くとかなり良さそーみたいでヨカタ。
キャラとかマジで一切わからんが、まあ幽白ん時もンなモンだったから
多分大丈夫だろ。Wi-Fiで一緒になったら宜しくお願いしまス。

音効Eさんが回転しながら開店開店開店開店と呟いたりして仕事に
チャチ入れてくるので勘弁して下さいヨーとか言ってたんだが、
偶弟んトコ行ったら同じく回転しながら閉店閉店閉店閉店と
呟いてたので多分俺も俺の周りも相当呪われてると思った。
そいや太田さんは250円まで下がったら買おうかなーとかほざいてたが
どうしたかね。別にどうでもイイけど。