無職風日記

IKD DIE SUCK

一段落かわかりません

とりあえずウニメは終わった、と思ったら販促用CDドラマの台本2本
今月上がってきますから録りは来月ですかねーと一回聞いたかもしれないけど
全く寝耳に水な事をダビング中に音響監督の方から言われたりした。
何ヶ月位この作品関わってるんだろうかアニメ自体30分2巻しか出ないのに。
しっかしまー、何時の間にかアニメまでやる様になってもうたわな。
次はもう映画しか残ってねえが映画はマジ勘弁だなやぁ。

横浜オープンセットロケ、前日雪だったから中止だろと思ったら強行したそーで、
20時終了予定が25時だったとかー。頑に参加断って良かったマジで。

もしこのままライブドア無くなったらブログ難民とか言われる人が
多量に出るのかしらーとか思った。別にどうでもいいが。

最近、ある程度の年令になるとゲームしなくなるっちゅうのは
ルールや規律から逃れて自分勝手に暮らしたいという気持ちが強い人が
大半になるからじゃないかなーとか乱暴に思ったりしてた。

ルールや規律があるのは、見ず知らずの他人どうしがスムーズに生きれる様に
潤滑油の役目を果たす様なモンでもあると思うんですけどね。

新しくゲームを始めるという事は、端的に言えば新しいルールに従うという事になるワケで、
新しいルールに従う事を、大半の人が潜在的に拒否してるから
ゲームをやりたがらないんじゃねえかなーとか思ったり。

ルールを守ったり従ったりした事で見えてくる面白いモノって
ルール無視な状況よかずっと多いと思うんですけどねー。
普通の人はそいういうの気付かないんですかね。
自分だけ良ければイイって考えの方が楽しいと考えてしまうのかも知れんな。
なんちゅーか、大陸的な考えっちゅうかー。
そういう考え持ちましょうーという運動してった方が
ゲームやる人増える様な気がしてたりする最近。まー戯言ですが。

いやー何でンな事思ったかというと<A HREF="http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060121ddm013100126000c.html">コレ</A>なんですけどね、
まー只の声のデカい日本人じゃない人の話なのかも知れませんけど。

あー<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BX2W98/">GTA3キューブリックアマゾンで売ってる</A>じゃん!