無職風日記

IKD DIE SUCK

よゆうまったくない

ちょう余裕ない
ちゅーかスケジュールが重なり捲りで全てに支障が。
あとCDドラマリテイクきたけど、あの、
正直それに見合ったギャラ出るんスかねコレ。
流石にもうモチベーション上がらんのっすが。
てかHDDレコーダー容量残り3%て。

会社→師匠んスタジオコンボで帰りは朝6時。
帰ったら別の件で外出る事が出来て寝たの10時。
15時位に師匠から明日プレビューになったから今日夜でも修正セッション
持ってきて、で俺寝てる間にウニメ手伝ってという話が。
多分帰りはスタジオ行くから明日夜とか。いや全く出会いねえよ。
それよりもゲームやれてないんが非常に精神に悪い。

腹減った...

何か事務所近く...ってわけじゃないけどまー近くに<A HREF="http://chocolatte.jp/">メイドカフェ</A>が出来たそーで、
流石に秋葉原近いだけあるかココは。と思ったんだが火〜金の早朝営業7:30からってスゲえなオイ。
あとメイドの格好がオリジナル制服だそうですがサムスピ天下一のいろはにスゲー似てるのはこれはわざとか。
...あと真冬のサマーフェスタって何?水着でも着るんかコレ?