無職風日記

IKD DIE SUCK

鳴子ハナハルの漫画を

事務所の姉ちゃん(既婚)が漫画の話をしてて何故かエロマンガの話になり、
エロマンガはワンパターンじゃないですかと言ったので
鳴子ハナハルの漫画をその場で見せたりするのはセクハラですか?
エロマンガの話してる時点でセクハラだと思います。
本当にありがとうございました。

約束通りS.L.A.Iフラゲしてきたぞー別に約束してたワケじゃねーすが。
OPが実写を合わせた感じになってて中々イイ感じかも。
チュートリアルが少し面倒かね。しなくても先には進めるけど。
結構快適に遊べるわ。ACより手軽に操作出来るから結構イイ感じかもやー。
操作とか視点で難点が無い感じなのは非常に好印象でござった。
オンラインとかは帰宅しないとやれないのでまた後日ー。

ファミ通購入。スプセルカオスセオリーPS2XBOX共11/17発売!
LiveでのCO-OPも有り!こりゃXBOX版一択だろースバラシー。
レビュー、アーバンレイン9888ってそんなイイのかのうコレ。
ああコレ防御ないのね。4人打ち鉄拳かと思ったがそうでもないのかな。
RBRは8675とバランス悪い。ロードが頻繁だそーでむー。
発売スケジュール、PS2今冬にサムスピ天下一が。2006年のトコに
龍虎の拳天地人〜が。発売日未定んトコに餓狼パック(仮題)が。
GBAの発売日未定んトコにメタスラ1と2と3とXが。4本出すのマジで?
DSの発売日未定んトコ、SNKvsCAPCOMカードファイターズが!えー?
三国志DSは3をベースにするそーで。

そしてピエール瀧第2弾ゲームバイトヘル2000という事でインタビューが!
良かった関わってたかー、というか瀧の持込企画だったという衝撃的発言。
流石に2千もないそーで。ゲームとツール合わせて50本程っぽい。
やはりシーケンサーとかは無い模様。まーPSP売らないで良かったわとりあえず。

電撃に注意!!!!の体験版入ってたので思わず買ってまいまったが...
あの!中身がダミー人形になってるんですが!やっちまったなぁ。