無職風日記

IKD DIE SUCK

持たんがな

流石に4日目は眠過ぎて死にそうだわな。
こんだけ仕事やってるけど常に金に困ってるのは何の呪いなのか。
旨いちゃんこ鍋でも食いてーよなー新宿厚生年金会館前両国とかさー。

22日にTVKの更に先の海近くに作ったオープンセットでロケだそーですが
スゲー行きたくない。誰か暇な人ー行きませんかーマジでー。
早朝から1日掛かりますけど。本当に行きたくないが。

ファミ通購入。バーンナウト作ったクライテリオンの新作BLACKが
3月PS2日本版発売決定。<A HREF="http://www.ea.com/official/black/black/us/home.jsp">北米版</A>と1ヶ月しか差が無いのはスゲえな。
画面上のオブジェクトは全部破壊可能FPS。箱版はー?
あとPSPWRC日本版が同じく3月に。アドホック8人対戦可能。
ネット対戦時は相手はシルエット表示に。北米版買わんで良かった...かな。
やりこみ記事の珍プレイでグルーブ地獄ボールペン工場1万本
ノーミスタイムアタック2時間59秒はエレーわろた。

新着記事、今更PS2フルスペクトラムウォリアー日本版がセガから3990円で3/29に。
海外デベロッパと提携したって話は知ってるけど今更なのばっかなのがのうー。
出ないよりはマシなのは分かるんだがキルゾーンとか。
新豪血寺記事、ボビーの村田蓮爾氏描き下ろしイラストが。
試合中のバックコーラスのフルコーラスPVも収録。買うべきなんかなーコレ。
XB360でのフロムロボット物新作クロムハウンズ(仮題)はセガ販売で。
Liveが主になるみたいっすね一寸楽しみだコレ。
あとACスペクトラルVSジェネレーションがPS2に。形意けn

FF7DCの記事でGackt氏がゲーム内であるキャラとして実写で出る
とか書いてあるんですが<A HREF="http://akakabuto.exblog.jp/405560/">ヒライさんの昨日の文章</A>思い出して吹いた。

ビームの広告に御緩漫玉日記2巻が1/30発売って書いてますね。

Geometoryトップ1千万超えた。100万すらいかねーヨ。

太田さんが雑談最中に突然3倍のスピードで動く紀ちゃんとか言い出して、
秋葉原ニュータイプになったから、アムロ紀ちゃんシャアって並ぶから
おかっぱ頭型のモビルアーマーで出撃するから
とか言い出したんでじゃあアレか高田の引退試合見て
「赤い方が勝つわ」「紀ちゃんは賢いな」とか言うのかとか言ったり
リアル親父に「お父さん酸素欠乏症になって...」とか言ったりすんのか
という頭悪過ぎる会話をしてみたりした。もう駄目すぎる俺ら。