無職風日記

IKD DIE SUCK

タッチアンドゴー

寝ないで仕込してそのまま出社して帰って2時間位寝て仕込して
そのまま出社して終わったら師匠んスタジオ行って朝まで作業して帰って
そのまま出社して。家に帰っても何も出来ないんスが。
22日にキムポッシブルの新エピソード流れるからソレまでに
レコーダー整理せんと漏れるな。酷過ぎる程時間がないし金も無い。
気付くと1日2日だけだ酒飲んだの。酒飲みてーなーオイ。

レジェンドBOX2届いたけどアマゾンの箱から取り出してもいねえ。
そいや今年初CD購入だなや。

ナムカプ1980円見掛けたけど買わなかった事に今更激しく後悔したり。

1部ゲーム化はまあイイとして声優さん誰になるかねー
あと<A HREF="http://www.uniqlo.com/creative/judge/index.html">ユニクロはよくぞチョイスした</A>!

すいません忙しい帰っても仕込の続きが。
ところで日曜何かカウンター2倍位廻ってたけど何ですかコレ?
あとXboxtheBestってサントラが来月出るのにジェネオンのリストに
全く載ってない件について。収録曲リスト何処にもねえんですが。
<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00497">コレ</A>も来月だがまだ詳細リスト出てねーしなー。予約したくても出来ねー。

<A HREF="http://www.njpw.co.jp/news/topics/2005/12/1227_02.html">新日ショップから新商品のお知らせ プロレススナック(チーズ味) 1000円</A>
...え?