無職風日記

IKD DIE SUCK

ネバーエンディングー

会社行く前にCDドラマ仕込終わらせて出社して
その後師匠のスタジオ行って朝まで作業してそのまま出社してー。
亀に餌あげられてねえー大丈夫かのおおおおおおん。
一応終わったけど帰ってから早速次のCDドラマ編集が。
今回ので尺足出てるから1話削って次回のに載せるとかそういう話が。
だから次の総尺を早く知った方が良いとかー。休む事さえ許されず。

ちゅワケで起きっぱなしでいい加減風呂入りたくなったがそんな設備は無く。
体はボディタオルとかあるからソレでどうにかしたんだが
最近髪切ってないんが原因か油分が多くてスゲー気持ち悪かったから
出社前に床屋行って洗髪だけしてもらった。700円でした。
シャワーある漫喫行った方が安上がりだったかなー
というかこんなスパルタン過ぎる生活してるのに金が無いっちゅうんは
本当にどないなっとるのやろか。振り返ったら負けなんんだろが。

箱○、GR:AWとBF2の体験版落とせる様になってるそーで。
帰ってDLが楽しみだが昨日のアタマから全く寝てないんだよねー
ファイトナイトも買えてねーわあーもー。

んなモンでー仕事するわ。

<A HREF="http://akakabuto.exblog.jp/">ヒライさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1111871439/">第一回UFCを懐かしむスレ</A>が面白かった。
その中に出ていた<A HREF="http://hc2.seikyou.ne.jp/home/HU-Judo/Nakai.htm">ゴルドーに眼を潰されながらも勝った日本人の話</A>と
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000C65YTY/">UFC1</A>と<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000C65YUS/">2</A>のDVDがアマゾンにあるってのが。リージョン1だそうですが。
あれおかしいな、何故注文受付メルーが来ているの(ry