無職風日記

IKD DIE SUCK

詰まり過ぎ

CDドラマの仕込は終わったけど会社のデータ処理が全然終わらん。
なんでこんなに毎日発注あるんだかオイ。何も出来ないねしかしまた。
いやー全然楽しくないわ金もねっし。鬱になるヒマもねんだけど。
還付金来る前に入金ないとすんげえキツそうな感じになってんスがー。
今日ファイトナイト3なんだよな...

ファミ通購入。XB360、4/27にFIFAワールドカップ同梱モデルが。
箱とフェイスプレートが青。限定1万だそうですが売れネーよそんなん。
レビューBLACKがオール8はどうなんだコレ。
プロスピ箱○版の方はプラチナ、PS2版はゴールドと。
PS2版はパワプロ12との連動有りだそうですが。
速報、FIFAストリート2が6月下旬、PS2PSP版が同時発売予定。

あー<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/backwardcompatibilitygameslist.htm">海外箱○サイトの箱互換表</A>がまた更新されとる!
ぶ、BLACKだー!...国内版買わないで亜版買えって事ですかコレは。
他にはSWBF2とウイイレ9と。来月こそはラリスポ2をー!

皆さんネタにされてた<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/firestorm/">この方</A>もスゲーんスが、
カトゆー家さんでリンク元になってた<A HREF="http://fiancetank.net/">コチラの方</A>の日記が面白え。
身近にサンデー読んでる女性があまりおらんので新鮮で御座います。
あーヤクルトなー、昔太田さんが部下唆して人体実験したんですが
1l一気に飲んだら10万円とか言って。実は1l一気に飲もうとすると
内容物のせいか普通は体が拒否反応を起してほぼ戻すそうですな。
分かってて挑戦させる太田さんはマジ悪魔。
そんな悪魔からニッポン放送の鶴光師匠のポッドキャストを薦められる俺。
いやANNの裏話すげー面白いんだけども。

とりぱんの単行本出てた。2巻は秋ですって。いやー出て良かったマジで。

仕事終わったら師匠んスタジオ行きー。
多分終わったらそのまま事務所出社だという予言を残しつつ。

私信:が、頑張れひろサン!
  俺なんか今スタジオで師匠が寝てるから何も出来ないぜ!
  今日多分このまま出社だわー...