無職風日記

IKD DIE SUCK

なんもないよ

出社してま。ヒマねえなあ畜生。
通勤途中に九段下で降りる人の量見るだけで疲れる毎日。

箱○BF2のデモ出社前に落としてやってみたが鯖が一杯なのか
全然ログイン出来なかったんで諦めて<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibilitygameslist.htm">日本公式でアナウンス</A>されてた
ニンジャガをやり直してみる。...おー処理落ちしねえー。
全くではないが、普通に遊べるレベルになってて非常に良いね。
箱○持ってる方は一回試してみるヨロシよ。Forzaも後でやってみよう。
ムービーよかポリゴンデモの方が綺麗な感があるですが。
レイチェルが更にエロく感じるんですがー。
しかし追加されたソフトがFableしかないってどういう事だオイ。

<A HREF="http://mamachop.com/">ママチョップ</A>リニューアル。気合入ってますなやー。
ポスターが瀧ってのが細かいスねや。

カオス館とゲハリにFSW編入荷してますねやHoo--ah!
コレ、セガ移植してくれるかねぇ。箱版はまあ無理だと思うけど。

<A HREF="http://www.tanomi.com/ccec/">エンディングコレクション</A>来たが見る余裕なし。
仕事しまっさ。