無職風日記

IKD DIE SUCK

本当に運が無い

まず休日出勤する前日から超連休中の別社員から外注にデータが行ってないよ
直電が来て早く出社する羽目になるわ行ったらいったでもう外注が自力で解決してて
早く来る意味全くなかったり昼休憩で入った店がんまくなかったり
帰り普段行けてないゲーム屋寄るか車だしと思ったら外出れん位の夕立来るわ
会社近くにあったけど移転してもうた洋食屋の支店が帰り道にあるっちゅうから
ココ寄ってゲン回復せなーと思ったがどうやらそこも移転してて。
仕方ないので適当に廻してたらちゃんぽんドライブスルー見ちゃって仕方なく買って
食ったけどアレはアレだ想像通り皿うどん以外ドライブスルーには向かな(ry
あと10日に発送された筈のプレアジ荷物が相変わらず届かないもう駄目だな残念だ。
明日はスムーズにいけばいいなあああああ上手く転んで木曜休み復活しないかな無理か。

<A HREF="http://www.virtualr.net/world-rally-championship-xbox-demo-released/">WRCデモ</A>が来てるみたいだがシルバーなので来週待ち。
そして<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=PIsb9zTpvpk">DLCのBカー映像</A>来たがなんというかその。これで400ゲイツかー。
GT5の繋ぎになるかななってくれ。そしてそろそろ入金ないとPS3買えないいい加減
どうにかならんのか畜生同人出してんじゃねえ糞婆!

もう<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/fable-3/achievements/">Fable3実績が</A>。2やってない忘れてたううむ。

<A HREF="http://www.gamerock.jp/">GAMEROCK</A>は<A HREF="https://twitter.com/GameRockjp/status/24934535209">成田空港そばに移転して成田空港直結体制になります</A>。気合すげえ。
これでCoD:BlackOpsロック掛かってたら笑うが笑えない。箱○亜版も扱ってくだしあー。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/eight-bit-strange/13738">EightBitStrange</A>全然知らなかった素晴らしい。
PS3買ったら最初にメタルギアやるんd

今週も土曜までビッチリですすいませんもう寝ますすいません。