無職風日記

IKD DIE SUCK

なんかもうよくわからん

色々すいません色々ありました本当色々わけわかんねえ
もう会社に居ない前任者が使ったフリーユースの曲を使ってくれ指示来たから
前任者にわざわざ電話してどの曲か聞いたけど全く覚えてねえとか云いだすんで
仕方なく100曲位聴いてやっと見付けたり
諸事情あって引越先色々探す事になって色々ぐるぐる廻ったら不動産の人が道間違えたり
フラフラになって帰ったらBlackOps限定版が米アクティから出荷制限受けたんで
売れなくなりましたメールが来てパニックになったりした。俺がパニック障害になりそうd

というわけで前話題にした<A HREF="http://www.gamerock.jp/">GameRock</A>からメールが来てまして
出荷制限でお客様には売れませんがそのまま通常版には出来ますがどうしますか
とか言われたけど<A HREF="http://www.gamerock.jp/18_905.html">通常版普通に高い</A>んでとりあえず前RDR買ったメール便使える
<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/blueup/">ブルーアップ</A>で亜通常版予約しつつ駄目元で<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B003JVKHEQ/">何故か日本発送可の米アマゾン</A>で
HardenedEdition予約してみた送料$27とか掛かるけd
この日記見てGameRockで予約された方いらっさったら申し訳ない本当に...
当日秋葉原行きゃ買えるのは分かってるが有給取れる保障がないんで仕方ない。
土壇場で送ってくれなくなる米アマゾンが怖いので2本購入方向だが
もし2本普通に届いたら欲しい方募るかー日本版出るけんども。

しかし<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B003ZFVD76/">TRON限定版</A>なかなか凄いな結構買う方居そうな気がする。

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/AvatarMarketplace?Brand=14107">いきなりアバターアイテムに職業なんて追加されててびびった</A>なにこれ。

いやもう何か色々すいません来週は頑張りますまた来週良い週末を。疲れた...