無職風日記

IKD DIE SUCK

酷過ぎる

フとした事でFLVファイルの音声だけ抽出変換できねーかなと思って
色々探してたんだがMacならMP4に変換してiTunesに取込めばエエかなと
すげー楽観視してiTunesとQTのバージョンアップをしてしまい。
しまった!孔明の罠だ!→ジャーンジャーン→晒し首→わたるが死んじゃう〜!
QT7にした途端iTunesが立ち上がらなくなるこの運。
仕方なくQTリインストラーで6.5まで戻すがiTuneは立ち上がらず。
色々ネット廻ったらどうもiPodアップデーターをセットで落とさないと
iTune立ち上がらなくなるってのを見付けて最新落としたけどまだ立ち上がらない。
悩んだ挙句OSのアップデートのリスト出したら古いiPodアップデーターが出てきたので
即インスト、でやっと起動したという。延べ5時間以上掛かった気がス。
仕事あったけど何も出来なかったよどうしよう畜生ファッキンQT。
どうでもイイすけどルナ先生今アニメにしたら微妙に売れる様な気がするのは俺だけか。

<A HREF="http://www.tanomi.com/ccec/">カプコンラシックスエンディングコレクション</A>見た。
片面1層で見る前から嫌な予感はしてたんだが...こりゃ買わない方が良かったな!
格ゲー系、全部のED入ってるのストIII2ndだけだ。あとは1キャラしか入ってないのも。
プロギアもギガウイングも1つだけ。セルピューターが出しててコレはないよマジで。
古いの録ったのと版権対応で力尽きた感がアリアリと。大変なのは分かるが...
てかパッケージの裏にスト2とストIII3rdとエコロジーの写真載ってるのに
一切入ってないってどういう事だよコレ。版権駄目だったのかやる気が無かったのかワカランが。
<A HREF="http://www.urban.ne.jp/home/teracyu4/#060402">嗚呼BOGARD La+さんも買われてる</A>よ...買うなとは言わんが覚悟して注文するスよ。
というか個人で作った方がまだましだ本当に。やっぱ映像やりたいなー...

箱○BF2デモやれた。唖然とするグラフィック。爆風とかがPS2版よりも物凄く煙く感じる!
文字が小さくて見辛いのが一寸難点ですね。でもこりゃーイイわ発売日買いでしょー。
Forzaもやってみた。流石にワシ前はS端子だったから比較にはならないけど、
箱○VGAだとPGR3並に綺麗だというのは言い過ぎか。でもソレ位綺麗だわ吃驚。
PGR3じゃニュル以外のサーキット走れないからコレはコレでやる価値あると思われま。
但しVGAかD出力でやるよーに。

mixiで仕事依頼が来る時代。