無職風日記

IKD DIE SUCK

ここ数週間疲れたしか言ってない

この時期自転車乗ってると風が強いモンだから桜の花弁が非常に危険。
それも含めて俺は桜があんまり好きじゃないんだが皆そうでもねーんかね。
今の桜の歌といえば個人的にはmihimaruGTのさよならのうた。

音効会社の社長が人に呼ばれて花見行ったら瀧氏が居たそーで、
延々座って全然動かなかったとか。座っててもデカかったとか。
あと廻りの人がほぼ全員信長だ信長だとか言ってたって話が面白かった。
なんだかんだいって強烈なCMは皆の心に残るもんだなや。

mixiの足跡を片っ端から踏んでどういう経緯でココに来たのか想像する遊びを。
全くもってワカランのだが。

<A HREF="http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1143679343/">死ぬ程スレタイで笑ったFF11ネタ</A>。

特にねーす入金無いしヒマねーし。

コンビニで売ってたエポック社の古銭コレクションっちゅう、
これはフィギュアになるのかな、前ガシャポンで売ってたらしいのを買ったが
重なった時の音といい結構出来良くてイイなーコレと思ったんだが
サイトとか全然引っかからないのは何故なんだ。
天正長大判は現存する金貨の中で世界最大とか。

O型
      [゚д゚]
     /[_]ヽ           デフラグを開始します
      | |
 ■■□■■□◇_◇□□□

〜∞  [゚д゚]
     ■_]ヽ□         デフラグ中・・・
      | |
 ■■□_■_◇_◇□□□

          [ノ゚д゚]ノ  〜∞
           [_]       デフラグ中・・・
           / >
 ■■□_■_◇_◇□□□