無職風日記

IKD DIE SUCK

全然起きれません

疲れが異常に溜まってんのか帰ってもすぐ倒れてしまいますが。
早めに起きて色々やろうと思っても全然起きれん。すいません色々滞ってまして。
3日位休まないと回復しなさそうだけど仕事が溜まっとって無理じゃ。
アニメ関連の仕事がまだ続いてるのはマジで呪いに近いわホントに。
...今調べたがまだアニメ1つも出てなかったのか。
今月末発売だそうスが初回限定9240円だってスゲー。
発売日の次の日池袋で声優さん出るイベントがあるそうですがー。

いい加減マリカ対戦だけじゃなーと思って(でもまだ全然遊べてるが)
麻雀やりたいなと思って色々DSの麻雀調べたが、どーもシンプルのが
値段から見ても一番無難みたいな話を見たので買ってみた<A HREF="http://www.d3p.co.jp/s_ds/s_ds_001.html">THE麻雀</A>。
<A HREF="http://www.warashi.co.jp/">童</A>作品じゃんコレ。ストーリーモードが軽い兎っぽいとか書いてあったけど
そりゃそーだわ同じ会社だし。いやでも値段から見てもかなりイイかもコレ。
下画面で牌にタッチして捨牌出来るんだけど、下ばっか見てると
上画面に出る相手の捨牌確認がおろそかになるトコが
何か妙にリアル麻雀やってる感があって面白いかも。
ま別にタッチペン使わないでも上画面だけでプレイ出来ますが。
他にもストーリーのキャラが妙に綺麗だったりと、いい買物だったかもや。
も少し本格的なのが出てくれると有難いっちゃー有難いスがねー。
いやしかし、ソフト1本DS複数台あれば何処でも麻雀出来る時代か。
対戦は今度やってみますが、チャットで邪魔すんのがすげえ楽しそうで期待大。

そいやDSの麻雀ソフトって全然予定無いんですね。
Wi-Fi対応のをどっか作ってんのかね。麻雀格闘倶楽部は出ませんかねそうですか。

何処からも入金ねえから何も出来ん。明日色々ソフト買えるんじゃろか。