無職風日記

IKD DIE SUCK

やっすみねーなー

何もやれてませーん。明日撮影行かされるヤカン。
レコーダーの整理が全然出来てませーん。残り10%位なんですが。
還付金来たけど来月のクレジットが多分5まん越えるんで使えない。
入金マジで何時なんじゃろかー。

昨日事故った列車に実は乗ってたかもしれない貯金。
コレであそこも高架化早まるかも知れんのう。

<A HREF="http://gmk.9bit.org/note/20060405-nofuture.htm">嗚呼ゲーモクさんが叫んでいる...</A>
いやココは逆に考えるんだ、これは米国から見れば復讐になるのだと。
SFCMDSSPS時代に散々面白そうなソフト向こう(日本)じゃ出てるのに
俺らんトコにゃ一部しか来ねえ!ソダンしかコッチはねえんだよファック!
ファッキンジャップもっと早く色々ローカライズしろ!
という心の叫びを今このチャンスに復讐しているのだと。
でなきゃバブル期に採った様な舐めた性格の人間など今だに雇わないだろうよ。
つまりあの寝ぼけた奴らは彼らの復讐心の象徴なのだと。そう考えるんだ。
...いやそんな風に考えてた方が精神的にも宜しいがな。
いやー金の使い方間違ってるんだもんバブル時代と変わらないもん<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060405/xboxn.htm">コレ</A>。
あとゴルフ通用用語持ってくるトコもな。

<A HREF="http://black-thegame.com/player.php?country=japan">BLACK</A>購入。いやーこりゃ流石に綺麗だわ。
OP実写だスゲえな。音声は吹替になっちょりますな。
これは撃ち合いを楽しむゲームじゃなくて映像美を楽しむゲームすね。
マルチない照準のスピード変えられないジャンプ出来ないとか
既存のFPSにあるものが色々無いんですもの。そういうの踏まえて
割り切ってやればそれなりに面白いかもしれません。オール8の意味分かったわ。
音楽はオケメインでソッチ系の映画っぽい演出っすね。雰囲気作りは上手い。
シークレット探しが初代Quakeっぽい感を受けました。

ファミ通購入。スケジュール、Juicedは5/18に。JuicedはPV見たけど
レース中に仲間からの無線入るのが妙に気になってますが。
吹替になってましたが。何かレース中に無線入るレースゲーが妙に好き。
新着ゲーム、ガンバれっトレーナーにはワニワニとカニカニパニック、
コズモギャングズ、そしてシュータウェイIIが収録こりゃ買うわ。

撮影何処よって聞いたら高崎だって。...麻雀買っておいて良かったかもや。