無職風日記

IKD DIE SUCK

なんで?危なくないよ もちろん合法だよ

パークさんといえば師匠から聞いた話なんだけど、
知り合いのバーテンがバンドやってるけど世間にモノスゲー疎い人で、
店にパークさん来た時「この店は初めてですよね、お仕事は何されてるんですか?」
とか聞いたりして、パークさんムッとしつつ「globeってバンドやってます」
って答えたら「あーそうなんですか!存じ上げなくて申し訳ない、俺もやってるんですよ!」
「レコード出されてるんですか!今度買いますよ!」と屈託のない笑顔で返した
って話を聞いた事がある。全盛期の頃の話として。
<A HREF="http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1173597256/">違うよ。全然違うよ。のガイドライン</A>

日曜は朝から生田に館詰でエキストラ250人とか動かして死にそうになりつつ
20時位に家帰ってきて少しデータ整理して23時位に師匠のスタジオ行って
そのまま月曜朝までCDドラマのマスター作って7時に帰ってきて8時に起きて
風呂入って9時に会社向かったり。意識が朦朧としてま。
こんな頑張ってるのに何故残高がもう1まんえんしかないんだろう...

AGESスレで紹介されてた<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=Xf3J-dlsEtE">X68kファンタジーゾーンに入っているスペハリ面動画</A>見て
衝撃を受ける。初めてみた曲もスゲえし敵もスゲえしボス前演出も凄え!
マジでコレ次のAGESに入らないだろうか無理か。今だに68kには夢があるなあ。

各所で張られてた<A HREF="">デッドラたのみこむサントラ</A>、発売元がセルピュータ
って書いてあったんで何だよeカプで取り扱わないんかいなと思って久し振りに見たら
あーた<A HREF="http://www.e-capcom.com/shop/?goods=1251215">アマテラスぬいぐるみ</A>何て予約受付中じゃないですかコレは欲しいいいい!
他にも<A HREF="http://www.e-capcom.com/shop/?goods=9907040401">大神DVDブック</A>なんて出るのね。今更遅えとは思ったりもするg
続編出て欲しいんだけんども無理なんだろうなああああああああん。

ねむくてねむくてちょうきもちわるいでもしんじゅくまでじてんしゃつうきん
無事帰れるんかしらん