無職風日記

IKD DIE SUCK

青春ノイローゼ

↑みうらさんがCONTINUEで30歳過ぎた自分がやってなかった事をやろうと
 躍起になっている自分の事をこう書いていらっさった。
これ今の栗原君じゃね?ってメールしたらそれとは違うと返事が来た。
...違うかなあ。

少しゲームやれたんで相変わらずCoD4のオンとPGR4を。
PGR4DLCの新ミッションの途中で雨のニュル3周が出てきて狼狽。
PGR4のニュルはGT4と比べると道が広くて楽に感じる、のは俺だけか。
GT5のニュル早う見てみてーんだけど来年かねえ。
来週はBioShockフラゲ予定。北米版と別実績な予感がする...

<A HREF="http://ramen-club.com/?pid=5585811">NO二郎NOLIFETシャツ</A>わらた素晴らしい。
そいや二郎行けてねえなあ。神保町店一回も行けてない近くに居るんに。
しかしこれはよい誕生日プレゼンt

NECAの箱○GoWフィギュア、楽天で検索すると扱う店幾つか出てくる様になりましたね
一番安いトコは<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/digitamin/wb15/">ココ</A>かな。何故プレアジは扱わないんだ...
フィギュア全然買わなかったのにクレイトスアルタイルと続いてマーカスか。
ソッチの趣味の人だと完全間違われるなコレは。

<A HREF="http://www.7dream.com/product/p/2005404 ">WiiNEOGEOスティック2</A>ですって。
VCのグラディウスとかザナックとかやるのにも良さげな感はあるかねえ。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20080215/20080215-00000025-spnavi-fight.html">シュールすぐるwwwwwww</A>

こんなもんでー皆様よい週末をー。やっとゆっくり寝れる畜生。