無職風日記

IKD DIE SUCK

やるきねえなあ

金が入ってきません。来年まで入金なしかなあかなり辛いんですが。
つかもう通常業務入り捲りで全然年末感が無いんだがどうなんだろか。
何かも少し季節感が出たコトを体験したい気がしないでもない
鍋パーティとか。複数人でミツカンごま豆乳鍋食いたい一人で食うの飽きt

<A HREF="http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/">GT5P</A>フラゲして会社で一寸やらしてもろた。
最初にHDDインスコあって15分位掛かったんは微妙っちゃー微妙。
おおOPがムービーじゃねえ実機デモだ。

各コースに紹介ムービーがありまして、凄い綺麗な実写映像で驚いた。
架空コースでもモチーフになった映像とか入れてて結構見応えある。
こいう演出は流石GTだなと思う。製品版でも全コース入ってたらいいなあ。

最初に車買ってミッションやって金稼いで、って感じのシステムになってますね。
長く遊べる様になってるのはいいんだか悪いんだか。
新コースロンドンはPGR4やってる俺でも綺麗だと思う位の出来、なんだけど
流石に5コースだけは飽き早いかもなあと思ったりもする。

まあ有料体験版ってコトで一寸高いと思うがお布施だと思えれば、という感じか。
しかし流石に早く製品版がやりたいです先生という感想出てきてまうやなあ。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071212/wlg.htm">WiiWeloveGolfはカプコン歴代キャラのコスプレが楽しめるという記事</A>、
ああこいう売り方すんのかと一寸感心した。高橋兄弟×カプコンか。
どれ位入ってんのかねコス。茶リュウコスとか蓮紡サキコスとかあるかn

あれ今気付いたけどプレアジ亜版箱○スマコー3がもう月曜に発送済みになってる。
...今週来るのかい全然アサクリもVF5も終わってねーんだが。

あああDSテレビゲーム検定ってナムコメイドインワリオかよ!