無職風日記

IKD DIE SUCK

なんかやすみないよ

イマイチ休めてねえなあ映画終わるのと連ドラ始まるのが重なって
ワケわからん事になってどうでもよいよいよい。
師匠から年末どんなスケジュールなのコミケ合わせの細い仕事あんだけど
という問いに今のトコ31日までロケ予定ですって返したら黙られた。
つか今の時点でコミケ合わせ仕事って一体何?

あとこの時期夜遅く電車乗ると廻りの客皆飲み会帰りっぽく見えてもーて
何かムカついてしまいどうも心が狭いなあとか思わさせられたりする。
酒飲んでねえなあ誕生日に貰った山崎まだ残ってるよ。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=2216">箱○Frontlines:FuelofWar日本アカでも体験版配信中</A>。
やってみましたが流石にCoD4後だとキツいな面白い部分はあるんだが。
デモ終わるとムービー流れて32人対戦とか出るけどうーん...
つかこれからオン有りFPS出すトコはマジで大変だなCoD4と比べられるんだもんなー。
つかこのままだとCoD5は買わないだろなぁ。

ゲームやれてないのでこれで。映画の追加撮影が多すぎて死ぬ畜生。