無職風日記

IKD DIE SUCK

いーそーがーしーいー

のに金は振り込まれない。このままだと日曜で金尽きるんですがどうしよう。
世間はボーナスですかいいですね楽しそうで。
もうすでに今月全部今のトコ休み取れなそうでどうしようもない。
20時間位寝たいよう。

某番組のアシスタントがタレントから新人女子局アナになったんですが
それの司会が吃驚する位その女子アナを邪険に扱ってましてね、
前のタレントには何時でもフレンドリーに話し掛けてたのに
今はもう全く話そうとせずスタッフとしか会話してなかったり。

まあ新人なんでつたない部分が気に食わないのは分かるが
そこまで邪険に扱わなくてもなあとか思ってたんですが、
その番組担当してる音効さんが最近その女子アナが
「私は有名人と結婚する為に女子アナになった」みたいな事云ってた
ってたのを聞いて一気にその司会の気持ちが理解出来たりしたり。

正直おれの運が無いだけかもしれんが
昔からマトモな考えの局の女子アナって見た事ねえんだよなあ。
どうなんだろね正直なトコ。
全然関係無いがその番組の忘年会が司会がやってる店でやるかも
とかいう話してたのが面白かった。さあ誰だ。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5849.html">gametrailers.comにSpikeTVVGA07の映像増えた</A>んだけど
<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/28921.html">HomeRunDerby動画</A>でサミュエル御大がリモコン振っててなごんだ。
こいうの本当に好きなんだな御大。

ゲームやれてないんで特に書けるネタがない。
明日は朝6時半渋谷集合でロケ終了したら即会社戻り。酒のみたいー。