無職風日記

IKD DIE SUCK

朝早くて夜遅い

全然余裕ありません6時半集合で移動してシュートが11時とか。
毎日朝早くて夜遅い仕事続いてて眠くて仕方ない。
あと撮影始まったドラマが来月18日から放送なのに
まだ2話の台本完全に出来てないって話聞いたんだけどマジで大丈夫なんか。
そりゃ31日までやるわなー面倒すぐるよう。

弟がやっと結婚するっぽいんだが来月向こうの家族とこっちの家族全員で
会食みたいなんやりたいから参加してくれないかと云われ。
おめー未婚の兄なんですよ俺ァそいうのは辛いからやだようとかゴネてたんだが
偶々行った北海道旅行で偶々買えた<A HREF="http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productcd=20040319021028">じゃがポックル</A>土産に持ってきたので
渋々行かざるを得ない。何で買えたんだろうか。

すいません仕事終わらないので今週はこれで。
明日は爆破シーンとか聞いた面倒いなああもおおおお。よいしゅうまつを。