無職風日記

IKD DIE SUCK

正月自宅仕込み決定。

えー、事務所の姉ちゃんがもう実家に帰省しますた。...職場放棄だよオイ。
はよ辞めねーかにゃーもー。ちゅうワケで、ヒマねーす。全然時間ねーよ。
バイトの姉ちゃん雇ったんやけど、この人最近毎日忘年会やらで飲んでるらしく微妙な感じで。
他人が全く信用でけまへーん。

ドリマガ購入。<A HREF=http://www.age.jp/~lilyring/>おおつきべるのセンセ</A>の連載の「ヤグルトおばさん」スゲーワラタ。
今回はこの作品だけでこの雑誌買いマジで!べるのセンセのシャントット様が見れるのはドリマガだけ!
てーか調理印可スか!俺が木工印可になるのはいつの日やら...
うお!GCソニックメガコレクションにMDリスターも入ってるよオイ!!
ロックオンシステムでソニックも起動出来るんですねコレ。MDのROMイラネーじゃんコレ。
ジウーズとコミックスゾーンはコマンドでプレイ可、リスターは色々なモードの起動回数でプレイ可だそうで。
...か、帰り買ってくっかこりゃあ。←まだ買ってない
あと、<A HREF=http://www.mars16.com/shopping/shinobi/index.html>Shinobiテシャツ</A>だってさ。<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>で売ってるっぽね。買ってきま。

えー、ウチの会社ん方がずっと担当してるバラエティで、色々なトコで問題になってるのを
特集するコーナーがある番組があると思いねぇ。例えば市が勝手に潰した道路があって大変とか、
地上げで地元の店が全部ショッピングモールに吸収されたんだが、ショッピングモールを管理してた会社が潰れて、
そこが立ち入り禁止になってしまったので金稼ぐ手段を失ってしまった人とかね。
んで、今回は正月なんでそういう暗い話じゃなくて、昔ふるさと創生金とかってので1億貰ったある市が、
そこで使わず将来の為に貯め込み、なんと現在で利息で2億まで増やしたトコがあったんですね。
その金を市民全員でアンケートを取り、有効活用をしてるってトコを取材してきたんスね。
正月にイイ話でイイ番組じゃないですか、とか思ってたんスが、音仕込みん段階でPが
「何か今までの方向と違うよなぁ」とゴネたという。あのー、ここの局の人全員ヤバいんですかね?
奇しくも前のプチ芸能人の姉ちゃんが出てた番組と同じ局だよう。うおおおう。

まーこんなモンで。ゼルダがーやる時間がー...大詰めなんでスが...