無職風日記

IKD DIE SUCK

今年も私的にゃ何もなかったネ。

バイト姉ちゃんが連日連夜の飲み会からの疲れか俺の目の前で机に突っ伏してます。そんな週末。
仮装パーティだったんで、高校ん時のセーラー着て騒いでたんだってよー。25歳なんですが。
いやー今年は俺個人は何も無かったケド、廻りは沢山あったなー。
音効会社は3人も入れ替えがあったしなー。太田は苗字が変わりそうだったのに破談になるしー。
栗原君は2人連れで日光行っちゃったりするシー。俺の弟はバスガイドに手を出してるしー。
佐竹は弟の方が収入が上になってるしー。師匠はFF11のせいでますます家に帰らなくなったシー。
<FONT SIZE=+2><B>木村は中学生の彼女が出来るし</B></FONT>、皆楽しそうですニェァー。
俺ァ仕事しかしなかったにゃあ。ゲームがなきゃ死んでたわ。今年も有難うゲーム達よ!藁。
来年も変わらず...ってか、正月別に関係なく自宅で仕込みの嵐なモンで。どーでもエエ。
えーと、勿論今日が仕事納めなどではありません。てーか、個人的には納めも始まりもありません。
俺は名も無い只の生き物だ。と呟け俺。

特にネタねーですな。1/2の早朝に大手町にいるのでコレ見てるヒマな香具師ら来い!
とか書くとADのTさんは怒るんかシラ?まーそんなコトせんでも大手町大変な人込みになっております故。
明日早朝鎌倉です。鎌倉かーううう...