無職風日記

IKD DIE SUCK

微妙に人が少ない神保町。

飲み屋で飯食うかーとカウンター席に座ったまではイイがその席がどーも換気扇の近くだったらしく、
廻りの客が吸った副流煙が鬼の様に俺を横切るので、仕方なく涙目で帰る日常とか?
あとこの微妙にホリデーな感じの神保町で、一人で吉野屋大盛り持ち帰りをして事務所で食らうワビサビですか?
相変わらず向かい風ばっかり吹いています。皆さん今年1年ありがとやんした。
栗原君と今年1年の映像関連はどうだったかって話になって、まずコーネリアスのライブがあったろー、
んで木更津キャッツアイ哀川翔の回だろー、んで鳥人間だよ!アレはスゲかったなー、
んで最後は水スペのジュンマか。ああ、今年は猿猫鳥猿と動物イヤーだったんだねー。
こんな会話してっから年末年始なのに何もイベント参加の予定が無いんだよボケー。

GCゼルダクリアー!そして何事もなく2周目を始める俺。やー楽しかったわ。
何も見ないでクリア出来たコトを考えると、今までのシリーズの中では若干簡単かなぁと。
最後の方でマスト出す→しまうを繰り返すと船のスピード上がる事に気付いて悶絶したりしましたが。
てーか最初のシーンでリンクが着てる私服、サソリじゃなくてエビ柄なのね。誰か作ってくれー!

まーコンなトコで。ホントヒマねえよ。