無職風日記

IKD DIE SUCK

全然気付きませんで。

編集作業してて、気付いたら年越してたそんな平成15年。ココも3回目の正月を迎えちゃったよオイ。
しょーじきこんな長く続くとは思わなんだが。まー今年もダラダラとタモリ倶楽部の様にいこかいナー。

一応ココのカテゴリはゲーム日記なので、2002年のゲムーは何が良かったかなんて書いてみよカー。
えー、皆さん忘れてるかもしれませんが、XBOX出たのは今年なんスよ。
ですからまー<A HREF=http://www.jsrf.com/>JSRF</A>と<A HREF=http://xbox.jp/software/gotham/>ProjectGotham</A>はヨカタですよ。誰もやってねーと思いますが。
HALOもヨカタですが、対戦してないんでなー。対戦相手がいりゃもっとイレこめたかもな。
あとはGTA3を挙げたいんだが、実はPS2版は2001年発売だったので、ココはやはり
GTA:VCを挙げておきましょうか。80年代っちゅう題材を選んだ時点で最高なんでスが。
...あれ?洋ゲーばっかりだ...
ま、こんなん書いても発売された5割以上のソフトに触ってないんでなー。もっと時間欲しいー...

晦日は太田とまた甘太郎でしゃぶ食い放題とかやったので、暫くは仕事してま。