無職風日記

IKD DIE SUCK

早速ダルい。

そりゃアンタ2日に朝5時起きで寒い中外仕事なんてダレがやるっすか、
えースタッフ含めて<B>総勢70人以上</B>の方が初ロケに参加するという状態ですた。
...いや、バラエティとかスポーツ以外で正直良く集まったと思うよマジで。
そんな仕事始め。いや、この会社が仕事始めなだけで俺個人は1/1の0:00から始まってたんスが。

新宿ヨドバシでPS2アルゴスの戦士1980円!早い!ってか予想出来てたケドも!
あとPS2アカギも1980円でしたが、勿論ドッチも買ってません。誰か買え。
MGS2サブスタンスをどのタイミングで買っていいかサパーリ分かりません。
ついでに言うならGCソニックコレクションも買うタイミングがさっぱりワカリマセン←まだ買ってない

あと、新宿西口に<A HREF=http://www.hanamaruudon.com/>はなまるうどん</A>出来ててワー関東これから増えるのカシラーとか思ってたら
吉祥寺と阿佐ヶ谷と浅草にこれから出来るって書いてあるやん。儲かってんのカノー。
いやさ俺渋谷店行ったコトあんやケド、最初うどん注文で並ぶんスよ。それが凄く
スキー場とかスケート場の食堂っぽいよナーと思ったんやけども。どうスかね?
まー釜玉が食える店が関東に増えるってのは有難いコトですが。自分で作った方が旨いケドも。