無職風日記

IKD DIE SUCK

会社からー。

ウチの会社が入ってるビル、他のテナント電気ついてません。そんな週末ー。週末か。
親から電話来て、家の近くで家族で飯食うからアンタも付き合いなさいと言われ、わーい奢り飯だーと
ノコノコ行ったら、帰り際弟が東京コミックショーのあの爺さんを見つけて握手して貰うという奇跡が。
や、ネタばらしすると弟の同級生であの人の孫ってヒトがいたのね。たまたま同じ店にいたという。
正月から縁起が良かったのか、もう運を使ってしまったのか判断につきかねまシタ。
そして午前2時に太田から携帯にゼルダのヒントくれメルーが。
こんな普通の会話をしてる時点でネタが無いコトバレバレですな。

去年の話なんですが、<A HREF=http://www.u-ga.com/jp/diary/diary.php?HID_DIARY_KIND=diary_yosinaga>UGAのスペチャンシリーズのディレクターの日記</A>で<A HREF=http://www.thq.com/segahub/>アメリTHQ</A>から
<A HREF=http://www.thq.com/games/MinisiteDefault.asp?UPC=32126&NoReDirect=True>GBA版スペチャン5が出る</A>って話が。全然UGAと関係ないってトコが笑いますケドも。
ちょっとやってみたいかなー。全然関係ないケド、コナミGBAビートマニア出さないのカシラね?

色んなトコに書かれてた<A HREF=http://b2o.nikkei.co.jp/contents/news10/weekend/20030102d1d2900b02.cfm>GCポケモン発表のネタ、なんでソース元が日経なんですか</A>ね?

<A HREF=http://www.gamers.com/game/1145112>PS2XBOXインディジョーンズキター!</A>点数高いな気になるぞ!