無職風日記

IKD DIE SUCK

連休相変わらず無し。

眠気が全然取れにゃいーカラダ持ちません。どーにかして好きな仕事だけして暮らせねーかねホントに。
社長死なねーかなーホントに。いやホント業界から離れたいスキルアップ全くしねえし。
木村から久し振りに電話きて、同人ゲームで結構な発注があって大変とか。
いやさそういうのの収入でどうにかなる実家暮らしの人間は別にエエんやけど、
好きな事だけやれてんのは羨ましいのう、とホンの少し思った。薄そうな人生っぽいケドも。
仕事自体がファンタジーっぽいのよりはマシかもしれんなぁ。

<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>で<A HREF=http://www.thq.com/games/32132/>GBA JetGrindRadio</A>売ってたー即購入ーラッキー。
クォータビューなのに方向キー上で前進左右で旋回という操作に馴れれば相当楽しいカモ。
操作キャラの動きとかプロフェッサーKの動きとか、結構スゲえ。良く出来てると思います。
タイム設定が結構シビアだったり、フリーズバグもあったりしましたがー。まあ許容範囲ってコトで。
<A HREF=http://sawadaspecial.com/>サワダさん</A>トコで<A HREF=http://www003.upp.so-net.ne.jp/GAMEorDIE/NinjaFive-0.htm>NinjaFive-O</A>のハナシしてたりされてましたが、最近の海外GBAは結構イイかもねぇ。

<A HREF=http://news.lycos.co.jp/topics/sports/battle.html?d=11sankeispo120&cat=7>コレほんとなん?てーかタイトルが。なあ。</A>

というのを1人事務所で。相変わらず何も楽しみありませんな。飯食ってこよ富士そばとかで。